趣味を見つけよう🎵②旅行👜埼玉県秩父

GW迷ったけど県をまたがない旅行に🚐💨
場所は秩父⛰️
旅館は部屋に温泉がついているタイプにしました☺️
旅行はもともと好きなので毎年家族で何回か行ってます‼️
いつかそれもまとめてブログにしてみようと思ってます🎵
f:id:RIZE62658306:20210504201752j:plain
和銅遺跡へ‥
和銅開珎のモニュメント💰️
金運アップもあるとかないとか(*´∇`*)

f:id:RIZE62658306:20210504202042j:plain
秩父神社⛩️
こちらでは御朱印いただきました❤️
御朱印これも趣味のひとつにしようかと‥
後程アップ予定🎵

f:id:RIZE62658306:20210504203822j:plain
橋立鍾乳洞
ちょっと楽しみにしてましたがお休みだったため入れず‥外の景色のみ( ;∀;)
蕎麦屋さんがあったので昼食にしましたよ☺️

f:id:RIZE62658306:20210504202229j:plain
羊山公園🐑の芝桜🌸
見頃は終わりましたの看板が‥
たしかに少し残念な感じですがなかなか綺麗でした😆

f:id:RIZE62658306:20210504202405j:plain
鯉のぼりのさと🎏
イベントしてました😆
もう少し多いかと思ったけどなかなかの迫力!
川があるので水遊びにもぴったり!

f:id:RIZE62658306:20210504202546j:plain
本日のお宿はなのや別邸花水木❤️
はなのやさんは全室露天風呂付きのお部屋です❤️
部屋にこの露天風呂がついてます!
24時間入れるから好きな時間に入れます‼️
大浴場、貸し切りも有ります😆
大浴場にはお酒🍶がおいてあり呑みながら入浴可
廊下にあるアイスは食べ放題🍴
アメニティも文句なし♪
シャンプーや化粧水などは全てDHCのものでした!
部屋にナノイーとプラズマクラスターもありました。
マッサージチェアも部屋にありました😆
文句なしですが壁が薄いのかわかりませんが隣の部屋の声はよく聞こえてきて話の内容までわかってしまうくらいです💦

f:id:RIZE62658306:20210504203341j:plain
夕食はレストランになります
メインは豚しゃぶ🐷
量は問題ないですが料理は普通でした。

プランにもよると思いますが夜は夜景🌃🌉✨ツアーに
つれていってくれます🎵
今回はぐったりしてしまったので不参加になりました。
帰りは秩父のお土産まで貰えました❤️

1日目かなり充実💮