秩父旅行2日目👜

チェックアウトは11時なので少しのんびりして10時30に出発🚐💨
別邸花水木さんの前回載せられなかった写真を少し❤️

f:id:RIZE62658306:20210504204513j:plain
家族3人旅行でした😆
ベッドは2つ‥パパは下に布団を敷いて寝ました(*´∀`)
布団がちょっと薄くて寒かった💦
ただ暖房いれれば問題なし!

f:id:RIZE62658306:20210504204719j:plain
プラズマクラスター☺️

f:id:RIZE62658306:20210504204751j:plain
ナノイー☺️

f:id:RIZE62658306:20210504204834j:plain
DHC😄

とっても綺麗で素敵なお部屋でした❤️

2日目はミューズパークとても大きな公園です🎵
自転車を借りてサイクリングをしました😆
アップダウンが激しいのでサイクリングとゆうか‥
運動💦💦足がパンパンに( ;∀;)

そのあとは西武秩父駅前温泉祭りの湯
f:id:RIZE62658306:20210504205304j:plain

秩父名物わらじかつを食べて🍴
お土産を買って帰路に着きました(*´∇`*)

旅行は間違いなく趣味❤️