趣味を見つけよう🎵 ①ダイヤモンド刺繍

無趣味なわけではないけど趣味という趣味がない🙄

子供の手が離れると暇になる話‥チラホラ

だから!!
趣味見つけてみよう🌺

今回たまたまネットで見つけたのが‥

「ダイヤモンド刺繍」というビーズをパズルのようにはめて絵を完成させるものです!

f:id:RIZE62658306:20210328205815j:plain

60×50cmで3000円くらいでした❤️
キットは写真通りで、専用のペンに糊をつけてそこに
絵についてる記号のビーズをつけて貼るだけ!
めちゃ細かいけど細かい作業が好きな私には向いてます

f:id:RIZE62658306:20210328210203j:plain

ビーズはかなり細かい!!

f:id:RIZE62658306:20210328210250j:plain

糊をつけて~

f:id:RIZE62658306:20210328210323j:plain

ビーズをつけて~

f:id:RIZE62658306:20210328210402j:plain

貼る。

これの繰り返し😆
難しくないです!

今日3時間くらいでできたのは‥

f:id:RIZE62658306:20210328210515j:plain

これくらいです(*´∇`*)
過程をちょっとづつアップしてきます♪